イ・ジュスン&ソン・ウンソ熱愛報道に両所属事務所「交際6ヶ月?本人確認中」

[写真=熱愛報道に包まれた俳優のイ・ジュスン(左)とソン・ウンソ(右)]


俳優のイジュスンとソン・ウンソが熱愛報道に包まれた。両サイドの所属事務所は、まだ“本人確認中である”と明らかにした。

19日、イ・ジュスン所属事務所クローバーカンパニー側は非常に経済との電話通話で“イ・ジュスンとソン・ウンソの熱愛報道を知り、現在は本人確認中で、公式立場を発表するだろう”と伝えた。ソン・ウンソの所属事務所ジャンプエンターテイメントも同じ立場である。現在、ソン・ウンソと確認中であるという答えを残した。

この日、芸能媒体であるTVレポートはイ・ジュスンとソン・ウンソが映画「対決」、OCNドラマ「ボイス」を撮影して親しい仲間から恋人に発展したとし、交際6ヶ月目だと報道している。

一方、1985年生まれのソン・ウンソは、2006年5月のポータルサイト、ダウムでインターネット美女3期に選ばれて顔を知らせた。2008年から演技に挑戦状を出し、ドラマ「私の娘コンニム」、「ボイス」などに出演した。

1989年生まれのイ・ジュスンは、ドラマ「ゴールデンクロス」、「ピノキオ」、「食事に行こう2」、「ボイス」などで活躍している。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기