「ラジオ ロマンス」ユン・パク“ロマンス主人公行こう'というコメントに力得た”

[写真=JYPエンターテインメント提供]


俳優ユン・パクが「ラジオ ロマンス」のイガン役を演じたことに対して話した。

ユン・パクは22日午後、ソウル城東区にあるカフェで行われたKBS2「ラジオ ロマンス」放映終了記念インタビューで、自身が演技したイガン役が今まで演じてきたキャラクターとは違った点に対して“それにしても、初めて監督とメッセージをする時に、ユン・パクさんが初めて登場した時、ユン・パクさんであるか分からず新鮮な再発見だと考えたら良いと話した”と説明した。

彼は“周辺にインドへ行ってこられた方々の話を聞いて、ばそこに陥っているといった。私もそうしたら良いと考え、ひげを伸ばすことになった”として“爪も伸ばしたかったがそうしてはいけないそうだった”と笑った。

引き続き“ぶかぶかな服を着れば人が緩むようだ。ロマンスドラマだったため、適切なラインを探したようだ”と付け加えた。

彼は“気楽だった。性格自体も活発だ。初めは人見知りをするが、親しくなれば絡みつくのでイガンという役は不便ではなかった。ただし、私が気楽だといって他の人々が気楽に見えるのではないので、この役割に付けようとした。そうすると、リスクが大きいようで、私の中にあるのとイガンをよく混ぜてみようとした”と話した。

加えて、イガンを演技して見たコメントの中で最も気持ち良かったコメントに対しては“ロマンス主人公行こうというコメントがとても良かった。機会が来るならしてみたい。称賛は、どんな俳優にも力が出るようだ”と明らかにした。

ユン・パクは「ラジオロマンス」でラジオ局の伝説のならず者PDイガン役を担って魅力的な演技で愛された。

(亜洲経済オンライン)

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기