芸能界引退を宣言した女優イ・テイム・・・"実は妊娠3ヵ月、彼氏は年上の事業家"

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優イ・テイム(32)が現在妊娠3ヵ月であり、芸能界を引退すると所属事務所が21日明らかにした。

彼女の所属事務所であるマネジメント・ヘネムは、"イ・テイムが妊娠3ヵ月だ。出産後に結婚式をあげる予定である"とし、"これで芸能界は引退する"と伝えた。

先立ってイ・テイムは19日、自分のインスタグラムに"これまでとても大変だった"、"私はこれから平凡な人生を生きていくことに決めた。これまで愛してくださった方たちを忘れずに生きていく"と掲載し、芸能界引退の意思を明らかにした。

彼女は2015年、MBCバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」にJEWELRY出身のキム・イェウォンと一緒に出演したが、悪口騒動を経験した。また、最近は元大統領の息子との関係が噂になったが所属事務所はイ・テイムの彼氏について"年上の事業家であり、噂は事実ではない"と一蹴した。

一方、2008年MBCドラマ「私の人生の黄金期」でデビューした彼女は多数の映画やドラマ、バラエティ番組で活発に活躍してきたが突然引退を宣言した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기