現代車、SMのアーティストのための「ソラティ・ムービングホテル」公開

[現代車、SMのアーティストのための「ソラティ・ムービングホテル」公開]



現代(ヒョンデ)自動車はSMンターテインメントと協業した「ソラティ・ムービングホテル」を21日に公開した。 ソラティ・ムービングホテルはソラティ・リムジンを基盤にデザインされたオーダーメード型車両だ。 公演や撮影のため、移動車両の中で長い時間を過ごさなければならない歌手、俳優などアーティストたちに向けて企画された。

現代車は車両企画段階からSM所属のアーティストたちを対象に車で起きる多様な状況を把握して車両のデザインに適用した。

アーティストらが搭乗する座席は165度に横たわって楽に休むことができ、座席を90度に回転させて机に座ったように台本、楽譜などを見ることができる。 車両内の照明は色と照度を自由に調整可能である。

搭乗スペースの前部には化粧道具、脱着が可能な鏡、メイク専門の照明が設置された。 搭乗スペースの後ろには衣装と靴を保管できるクローゼットとスタイリングのための準備スペースと共に小型冷蔵道も搭載した。

ソラティ・ムービングホテルは上半期中にSM側に渡され、所属アーティストたちのスケジュール移動と各種活動に利用される。 SM所属グループのEXOのカイ、女優のイ・ヨニが登場するソラティ・ムービングホテルのファッショングラビアは今月末、デジタルフィルムは来月に本格的に公開される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기