ソ・ウンス“チョン・ホジンさんは本当に真の俳優”

[写真=ソ・ウンス]


優ソ・ウンスが、チョン・ホジンに対する尊敬心とご両親に向かった心を表わした。

ソ・ウンスは20日午後、ソウル江南区三成洞のあるカフェで進行されたKBS2週末ドラマ「黄金の光私の人生」の放映終了記念インタビューの席で“チョン・ホジン先輩は、劇中で癌にかかられた患者のようにキャラクターをお作りになった。遠くから見た時、本当に痛い方のようだった”と言及した。

また“(チョン・ホジンさんが)本当に真の俳優だと思った。私は女優と服にも気を遣うが先輩は衣装を着て、台詞も完ぺきに覚えながらほとんど間違われなかった”として“ぼんやりしている目つきが、火が消えてもそのままだったために私もやはり先輩のように演技すれば自ずから涙が出た。涙をこらえるのが難しいほど没入がうまくいった”と伝えた。

特に、チョン・ホジンとの演技当時、自身の両親の姿と非常に似ていて心が痛かったようだ。

ソ・ウンスは“実際に、うちの両親の顔が続けて見えて、涙を流すことができたようだ”として“そばにいる時にちゃんとするべきなのに、いつも後悔する”と伝えた。

一方、ソ・ウンスは「黄金の光私の人生」でソ・ジスの役で愛らしい魅力で大きな愛を受けた。

(亜洲経済オンライン)

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기