ノ・ホンチョル「無限挑戦」出演者たちの決定を尊重

ノ・ホンチョル[写真= Eチャンネル提供]


タレントのノ・ホンチョルが、最近放映終了を確定したMBC「無限挑戦」に言及した。彼は「無限挑戦」キム・テホPDとメンバーたちの意を支持すると述べた。

15日午前、ソウル市鍾路区光化門シネキューブでEチャンネル「山に行く芸能 - サミット」の制作発表会が開かれ、キム・ミンジョン、キム・ボソン、ノ・ホンチョル、ジョオジョン、グループAOAのジミンが参加した。

この日、ノ・ホンチョルは「無限に挑戦」の“メンバーやキム・テホPDと話をし、私の心と同じである。多くの方々が認めたくない状況のようだ。私もそうだ。近くで見守ってきた者として、その方の決定を支持して応援する立場である”と述べた。

彼は“「無限挑戦」のメンバーや、キム・テホPDが多くの話を交わし、大衆の反応も見ている”とし“放映終了を認める方と否定する方がいる状況を知っている”と述べた。

続いて、キム・テホPDにも言及した。“キム・テホPD、個人が背負っている荷物がすごく大きかった。一緒にいた人として話すと、一番苦労した人だ。その決定について、認めて支持して応援する。今回の時間を持ちながら、その時間がキム・テホさんもとても良く考えたようだ。私は、やっぱり残念である”と伝えた。

加えて、ノ・ホンチョルは“その時間がキム・テホPD やメンバーたちにも良い時間になることがあるようだ”とし“あまりにもよくしてくれていたヤン・セヒョンやジョセホを考えると、残念ながら、彼らはどこでも良い姿を見せることができる友人だ。応援する”とした。

(亜洲経済オンライン)

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기