​ハンコックタイヤ、ドイツの自動車専門マガジンテストで最高評価

[​ハンコックタイヤ、ドイツの自動車専門マガジンテストで最高評価]



ハンコックタイヤは「Ventus Prime 3」が月1300万部を発刊するドイツの自動車専門マガジン「ADAC Motorwelt」タイヤテストで最高評価を受けたと9日、明らかにした。

該当マガジンは世界の著名なタイヤブランド16つのタイヤをフォルクスワーゲンのゴルフ(Golf)に装着して性能を評価した。 ハンコックタイヤはミシュラン、ブリジストンなどとともに最上位グループに属しており、特に乾いた路面でのテスト点数は全体1位を占めた。

「Ventus Prime 3」はハンコックタイヤの欧州地域の主力商品で、高速走行と安全性能を最適化したプレミアム超高性能タイヤだ。 2016年にはまた、他のドイツ自動車専門誌「Autobild」のタイヤテスト結果でも全体1位の評価を受けたことがある。

これとともに世界3大デザインアワードとされる「レッドドットデザインアワード2016」製品デザイン部門でも受賞した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기