ハンファシステム「2025年まで売り上げ3兆ウォン達成」


ハンファシステムが、2025年まで国内防衛産業電子市場占有率60%、海外事業比重30%増加、売り上げ3兆ウォン達成という中長期事業ビジョンを提示した。

このため、今年から主力事業優位確保や海外事業拡大および新技術市場先行獲得を本格化していくことにした。

ハンファシステムは、チャン・シグォン代表理事をはじめとする会社役職員60人余りが16日欧米事業場で、先端国防情報技術(IT)分野核心事業受注拡大、4次産業革命技術連係新規事業進出、グローバル市場マーケティング強化方案を樹立するための経営戦略会議を開催したと明らかにした。

ハンファシステムは今回の会議を通じて、前年度成果を共有して今年の展望および経営目標達成のための重点推進業務を点検した。また、事業構造高度化および体系事業拡大、輸出およびミンス市長強化のための中長期経営戦略を樹立し、果敢な先行投資と人材育成、戦略的海外協力を通じて核心技術を持続的に確保していくことにした。

チャン代表は“2018年のハンファシステムは、経営目標を達成するのはもちろん、中長期成長動力確保にも力を注ぐだろう”とし“キム・スンヨン会長が新年辞を通じてグループのソフトパワー競争力を強調したように、ハンファシステムもやはり事業強化のための研究開発(R&D)力量および核心人材確保に積極的に投資し、グローバル防衛産業電子トータルソリューション企業として位置づけるだろう”と強調した。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기