新韓生命、全南(チョンナム)大歯科対総同窓会とソホシュランス業務提携


新韓生命は今月28日、光州(クァンジュ)尚武(サンム)地区に位置する新韓生命光州(クァンジュ)教育センターで、全南(チョンナム)大歯科大学総同窓会とソホシュランス(SOHO surancs)営業拡大のための業務提携協約(MOU)を締結したと29日に明らかにした。

新韓生命は、今回の提携を通じて同窓会院および医療スタッフに小さな家事業を紹介し、新規市場拡大に組み合わせる計画である。

ソホシュランスは、SOHO(Small Office Home Office)事業者を通じて保険を販売する新しい営業チャネルである。専門職または自営業事業者が本業を維持しながら、保険営業を通じて追加収益を創り出すことができる。

新韓生命は2012年から業界で初めてソホシュランスを始め、独創性を認められて10年間で排他的ブランド使用特許を取得した。

新韓生命の関係者は“ソホシュランスの市場拡大のために、教育・美容・医療業界など多様な業種の事業者と活発に新規提携を締結している”と話した。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기