チェ・ダニエル&ベク・ジニ、KBS新月火ドラマ「ジャグラス」主演

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


俳優チェ・ダニエル(31)と女優ベク・ジニ(27)がKBS 2TVの新しい月火ドラマ「ジャグラス」(脚本 チョ・ヨンヘ、演出 キム・ジョンヒョン)の出演を確定した。

「ジャグラス」は他人との関係を結ぶことを拒否する男と、物事に対して受動的な女性がそれぞれボスと秘書として出会って繰り広げられるロマンスコメディーだ。「ジャグラス」というのはジャグリングをするように両手と両足で同時にさまざまな事をしながらも、ボスの痒いところを掻いてくれる秘書軍団を意味すると制作陣は説明した。

チェ・ダニエルは冷静なボスであるナム・チウォン役を務め、「ビックマン」以降3年ぶりにお茶の間にカムバックする。また、ベク・ジニは献身と従順のサポーター精神で生きてきた秘書、チャ・ユニ役に変身する。

さらに、女優カン・ヘジョンが秘書のワン・ジョンエ役で5年ぶりにドラマに復帰し、俳優イ・ウォングンが幼いボスであるファン・ボユル役を務め、カン・ヘジョンと呼吸を合わせる。

一方、KBSの新しい月火ドラマ「ジャグラス」は「魔女の法廷」の後番組で12月4日に初放送される予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기