バラードの皇帝ソン・シギョン、31日カムバック!

[写真=ジェリーフィッシュエンターテインメント]


歌手ソンシギョン(38)が、新しいアルバムで今秋カムバックする。

所属事務所ジェリーフィッシュ(JELLYFISH)エンターテインメントは、ソン・シギョンが31日、デジタルシングルアルバムを公開すると19日明らかにした。

ソン・シギョンの今回のアルバム発表は、2011年9月に7thフルアルバム「初めて」をリリースした以来、約6年ぶりだ。

所属事務所は"ソン・シギョンは、今回の新曲を通じてさらに深まった表現力で大衆と会う予定"とし、"完成度を高めるために長い間、努力と苦心の末に新曲を作った"と説明した。

2000年1stアルバム「初めてのように」でデビューしたソン・シギョンは女心を掴む甘い声で歌手としてはもちろん、MCやDJとしても活躍してきた。

また、「君は感動だった」、「Once more farewell(もう一度の別れ)」、「微笑みの天使」、「さよなら僕の恋」など多数のヒット曲を発表した彼は、ドラマのOST「応答せよ、1994」の「君に」、「星から来たあなた」の 「Every Moment Of You」、「雲が描いた月明り」の「優しく、さようなら」などを通じてもたくさんの愛を受けてきた。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기