新羅免税店、カカオバンクと連携・・・チェックカード顧客、最大15%割引

[写真=カカオバンク・チェックカード(デビットカード) ]


新羅免税店はインターネット専門銀行であるカカオバンクと戦略的提携を締結したと22日明らかにした。

今回の提携によって新羅免税店はカカオバンクのチェックカード(デビットカード)の利用客たちに新羅免税店メンバーシップの恩恵を与え、プリペイドカードを贈呈する。

カカオバンクのチェックカード利用客は9月25日から来年1月31日まで、最大15%割引特典のある新羅免税店ゴールドメンバーシップになれる。

メンバーシップは新羅免税店仁川空港店またはソウル店に訪問し、カカオバンクのチェックカードの実体とパスポートを提示すれば発給される。

また、カカオバンクのチェックカードで1ドル以上を決済すれば、当日から使用が可能な新羅免税店1万ウォンのプリペイドカードが提供される。

新羅免税店側は内国人顧客対象の恩恵と便宜を強化するため、提携サービスの拡大に力を入れており、今回の戦略的提携で両社の顧客たちが様々な恩恵を享受することを期待した。

一方、金融業界に新しい変化と突風を予告したカカオバンクは、7月27日サービスを開始して1ヶ月ぶりに加入者数300万人を突破し、話題を集めている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기