​ジェネシス、G70の本格販売…ビアマン副社長"優れた品質と走行性能保有した"

[​ジェネシス、G70の本格販売…ビアマン副社長"優れた品質と走行性能保有した"]



15日に公開された中型ラグジュアリーセダン「ジェネシスG70」が20日から本格的な販売に突入する。

アルベルト・ビアマン現代自動車・試験高性能車開発担当総括(副社長)は同日、ビスタウォーカーヒル・ソウルで開かれた「メディア試乗イベントへ」で"ジェネシスの最も若いモデルであり、優れた品質を持ったG70は楽しい走行性能とジェネシスだけのラグジュアリー感性を感じさせてくれるだろう"と紹介した。

ジェネシスG70は△上品で強靭さが感じられる外観 △品格と機能性を備えた室内 △ソフトタッチで構成された素材 △最新トレンドが反映された高級なカラーなどで完成したG70だけの高級感をはじめ、△高速道路走行補助など最先端の走行支援システム「ジェネシス・アクティブ・セーフティーコントロール」 △カカオ人工知能プラットフォームを活用したサーバ型音声認識技術などを適用した差別化された便宜性を備えた。

G70は事前試乗予約受付の件数だけで1万件を超えるほど顧客の大きな関心を集めている。 ジェネシスブランドは顧客の声援と関心に多様なイベントで恩返しする計画を明らかにした。

ジェネシスブランドの関係者は"G70の発売を待ってきた顧客の声援に報いようと豊かな販売開始イベントを準備した"、"多様なイベントと共にジェネシスブランドのセダンラインナップを完成したG70の高級なデザインと強い走行性能を満喫してほしい"と話した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기