双竜車、G4レクストンの英国発売…グローバル市場への本格的攻略

[双竜車、G4レクストンの英国発売…グローバル市場への本格的攻略]



双龍(サンヨン)自動車が英国最大規模の国際乗馬大会を通じてG4レクストンを発売した。

双龍車は英国でスポーツ大会の後援をはじめとするマーケティング活動を通じ、グローバル販売の拡大に乗り出すと14日、明らかにした。

双龍車は13日、チェ・ジョンシク代表取締役と英国代理店の関係者らが出席し、G4レクストンの発売イベントを進行した。

双竜車は今後3年間、メインスポンサーとしてブレナム宮殿・国際乗馬大会を後援することにして車両を展示する。

特にロンドン北西部のオックスフォードに位置したブレナム宮殿は7月、平澤工場で始まったユーラシア大陸横断コースの終着地で、展示されたG4レクストンは約1万3000kmに達する大長征を成功的に終え、欧州市場における新たな出発を知らせた。

今年で27回を迎えたブレナム宮殿・国際乗馬大会は高等馬術、クロスカントリー、ジャンプなど3つの部門にわたって13日から17日まで開催される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기