キム・サラン、OSEN新ドラマ「ミスター・サンシャイン」合流確定

[写真=キム・サランのSNS]


女優キム・サラン(39)がドラマ「ミスター・サンシャイン」(脚本 キム・ウンスク、演出 イ・ウンボク)の出演を確定して本格撮影の準備に突入した。

キム・サランの側関係者は"最近、「ミスター・サンシャイン」の出演を確定した"とし、"正確な撮影のスケジュールは出てないが、10月中に撮影に入る予定"と明らかにした。

「ミスター・サンシャイン」は辛未洋擾(1871年)の時、軍艦に乗船して米国に落ちたある少年が、米国軍人の身分で祖国である朝鮮に戻って駐屯しながら起こるストーリーを描く。キム・ウンスク作家とイ・ウンボク監督が「太陽の末裔」、「鬼(トッケビ)~寂しくてきらびやかな神~」に続き、3度目に披露する作品で話題を集めている。

先立って、イ・ビョンホンとキム・テリ、ユ・ヨンソク、ピョン・ヨハンなどが出演を決めた中、キム・サランは「シークレット・ガーデン」に続き、キム・ウンスック作家と2度目の呼吸を合わせるようになった。

一方、キム・サランは2015年に放送されたJTBCドラマ「愛するウンドン」以来、約2年ぶりのドラマ復帰で、視聴者たちの多くの期待を集めている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기