サムスン電子、プレミアム無線掃除機「パワーガン」国内発売

[サムスン電子、プレミアム無線掃除機「パワーガン」国内発売]



サムスン電子は今月初めに欧州最大の国際家電博覧会「IFA 2017」で初めて公開したプレミアム無線掃除機「パワーガン」を14日から国内市場に販売すると発表した。

パワーガンは優れた吸引力と人体工学的設計そして、便利な使用性が特徴の製品だ。

パワーガンに適用されたデジタルインバーターモーターは航空翼の技術を採用したデザインと独自の特許を取得したディフューザー排気構造で空気抵抗を最小化し、竜巻より早く回転する強力な150W(ワット)の吸入力で99%の高い掃気効率を具現する。

使用便利性のために製品構造とバッテリーにもサムスン電子だけの独自的な技術力を適用した。 サムスン電子は普段、掃除機の使用の際、狭くて低い隙間や多様な高さの空間を掃除する時、手首と腰に不便さを感じた使用者たちのために人体工学的関節構造を適用し、最大50度まで下がる「フレックスハンドル」を開発した。

これによって使用者は一般的な床の掃除だけでなく、ソファの下やベッドの下のような低いところを腕や手首、腰をほとんど曲げずに便利に掃除することができる。

パワーガンには掃除の途中、バッテリー放電問題が生じないように最大40分使用が可能な着脱式32.4Vバッテリーが搭載された。 使用したバッテリーが放電される場合、余分のバッテリーに交換すれば、最大80分まで使用が可能で、家の掃除も中間充電の過程なしに一度にでき、より効率的だ。

また、84日間の連続信頼性テストを経たバッテリーパックは5年間、初期容量の80%まで維持され、性能の大きな変化なく利用可能である。

この他にも5重清浄ヘパシステムで超微細ほこりまで99.9%排出遮断し、濾過された空気だけを排出して安心して掃除することができる。

この製品はメタル・ブラウン、メタル・シルバー、メタル・レッド、ホワイト・シルバー、ホワイト・レッドなど5つの色の8つのモデルで発売され、価格はバッテリーの数とブラシの種類などによって出庫価格基準79万9000ウォン~119万9000ウォンだ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기