Suger出身アユミ、11年ぶりに韓国活動再開

[写真=亜洲経済(ファン・ジョンウムの結婚式に出席したSuger出身アユミ)]


ガールズグループSuger出身のアユミ(伊藤ゆみ・ICONIQ)が11年ぶりに韓国バラエティ番組のレギュラー出演者として電撃的にカムバックする。

23日放送関係者らによると、アユミは9月初めに初放送されるMBNバラエティ番組「非行少女」の出演を確定した。最近撮影を終えたアユミは11年ぶりにレギュラーゲストとして韓国バラエティ番組に出演する。

MBNの新番組「非行少女」は非婚女(主体的意思で結婚をしていない女性たち)の幸せなシングルライフを盛り込んだ観察リアリティー番組だ。アユミのほかにもチョ・ミリョン、チェ・ヨジンなど結婚適齢期を越したゴールドミスのスターらが出演して、堂々とした日常生活を公開する。アユミは東京の自宅など、日本ライフを公開する予定だ。

在日同胞であるアユミは2002年グループSugerでデビューし、5年間、韓国で活発な活動をしながら活躍した。2006年、Sugerの解散後にはソロ歌手として「キューティーハニー」を発表してたくさんの愛を受けた。以降、日本に渡ってICONIQ(アイコニク)という芸名で歌手とモデルとして活動しながらSuger 時代のメンバーであるパク・スジンやファン・ジョンウムの結婚式に姿を現して話題を集めた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기