2PMジュノ&ウォン・ジナ、JTBC新ドラマ「ただ愛する仲」主演抜擢

[写真=亜洲経済]

JTBC側は21日、"今年下半期に放送される「ただ愛する仲」(脚本 ユ・ボラ、演出 キム・ジンウォン)に男女の主人公として2PMのジュノと新人女優ウォン・ジナがキャスティングされた"と明らかにした。

男主人公ジュノはサッカー選手を夢見たが事故で父と夢を失ってしまい、3年間リハビリで時間を過ごした悲運の人物イ・ガンドゥ役を務める。

女優ウォン・ジナはイ・ガンドゥと同じような苦しみを持った女主人公として出演し、自分の痛みを隠して日常を懸命生きているハ・ムンス役を演じる。

ジュノは、"シナリオに盛り込まれた繊細な感情がとても良かった"、"新しい姿を見せることができて嬉しい“、初めての主役であるだけに一生懸命頑張る"と伝えた。
 

[写真=ユボンカンパニー(Yooborn Company) 提供]

また、ウォン・ジナは、"出演する機会を与えてもらってとても感謝する"ワクワクしながらも震える挑戦だが、 心温まるドラマになることを期待している"とキャスティングされた感想を述べた。

男女主人公の二人は「愛だけが救援」というメッセージを与えるドラマ「ただ愛する仲」を通じて、 心の傷と向き合う感性演技を披露する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기