少女時代カムバック!・・・Mnetエム・カウントダウンで初舞台披露

[写真=SMエンターテインメント提供]


エム・カウントダウン(MCountdown )で少女時代が新曲「All Night」と「Holiday」のカムバック舞台を初めて公開した。

10日に放送されたMnet「エム・カウントダウン」ではデビュー10周年を迎えた少女時代が魅力的な舞台を披露した。

6枚目のフルアルバムを発表した少女時代は、ダブルタイトル曲「All Night」と「Holiday」の舞台でファンの視線を集中させた。彼女たちだけの活気に満ちた魅力を発散し、さらに華やかになったパフォーマンスで舞台を掌握した。

「Holiday」は中毒性あるリフレインと祭りの雰囲気を連想させるようなサウンドに、強烈なボーカルが印象的である曲だ。「All Night」は別れた恋人と夏の夜パーティーで偶然会って、再び愛に陥るという内容のアップテンポのダンス曲だ。

一方、この日のエム・カウントダウンでは少女時代の他にもEXO、GFRIEND(ヨジャチング)、JJ PROJECT、CLC、 BOYFRIEND(ボーイフレンド)、ONF(オンアンドオフ)、ヨングク&シヒョンなどが出演して様々な舞台を披露した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기