「新婚夫婦集まれ」カード業界で予備夫婦狙ったイベント

[写真=「新婚夫婦集まれ」カード業界で予備夫婦狙ったイベント]


4日、関連業界によると、ウリカードは、最近の結婚式のメンバーシップサービスである「ウェディングバンド」を改編し、実績を認めて加盟店を国内だけでなく海外に拡大し、家族や配偶者の利用金額まで合算できるように変更て、最大100万ウォンまでキャッシュバックの特典を提供することにした。

本人を含めて、配偶者や家族など最大3人まで利用実績に合算することができ、実績は10万ウォン以上の決済で算定される。使用中のカードの固有のメリットも提供する。

会社側はリニューアルオープンを記念して、9月末までにウェディングバンドに加入すると、1万6000ウォン相当の食事券を提供する。登録とイベント応募後の12月末までに結婚式場で1000万ウォン以上決済した顧客の中から抽選で空気清浄機や新羅ホテルビュッフェバウチャーなども贈呈する。

ウリカードの関係者は“結婚準備で経済的負担が多い顧客がサービスのメリットを利用して、より倹約して便利に幸せなスタートをきれるようにサービスをアップグレードした”とし“今後も会員のための特別な利点を拡大していく”と述べた。

サムスンカードも本格的な結婚式のシーズンに先立ち、ウエディングフェアを開催する。19日、ソウル蚕室ロッテホテルワールド3階のクリスタルボールルームで開かれる「サムスンカードの優しいウェディング博覧会」で、結婚式の商品、家電・家具、ハネムーン、ウェディングホールなど結婚準備に必要な物品を1ヶ所で下見することができる。

また、優れた会社のウェディング関連商品特価の利点は、体験イベントやプレゼント贈呈など様々な特典が提供される。参加者は、現場で自由にウェディングメーカーの専門家に相談して結婚式の商品を準備することができ、サムスンカードは参加者にウェディング商品バーゲンや現場と決済日の割引など様々な特典を提供する。

会場を訪れた顧客は、様々なイベントを通じて有名ブランドの電気ポット、ミキサー、調理器具セットなど、さまざまな贈答品を得ることができ、白黒の結婚式の写真スタジオ撮影や化粧など、様々なイベントにも参加することができる。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기