ソン・ジュンギ & ソン・ヘギョ結婚発表!・・・10月31日ウェディングマーチ

[写真=亜洲経済]


芸能界にもう一つのトップスターカップルが誕生した。韓流スターである俳優ソン・ジュンギ(31)と女優ソン・ヘギョ(35)カップルだ。

これまで何度も熱愛説が広がり、否定してきた両側が5日朝、結婚を電撃発表した。

二人が夫婦の縁を結ぶようになったのは昨年放送されたKBS 2TVドラマ「太陽の後裔」のおかげだ。「太陽の後裔」は100%に事前制作ドラマで2015年から撮影が始まったので二人の出会いも2年前にさかのぼる。

「太陽の末裔」はソン・ジュンギの軍除隊後初の復帰作であり、しばらく中国で主に活動したソン・ヘギョには3年ぶりのドラマ復帰作だった。

二人が出演するということだけでも大きな話題になり、二人は期待以上の最強のロマンス呼吸を見せてくれて「ソンソンカップル」と呼ばれるなど視聴者たちの熱狂的な支持を取り付けた。

二人の熱愛説は「太陽の末裔」が視聴率30%を超えてシンドロームを起こした昨年3月から広がった。アメリカで2人がショッピングする姿が目撃されたり、バリ島にも二人が一緒にいたという目撃談によって改めて熱愛説が浮き彫りになったが、両者とも強く否定してきた。

これに対して所属事務所であるBlossomエンターテインメントとUAAは、"結婚は個人だけでなく、家族と家族の出会いであるため、いろいろな面で慎重な状況だった"、"結婚という実を見る時まで慎重を期するしかなく、今になって立場を伝えようになった"、"多くの方々のご理解をお願いする“と説明した。

一方、ソン・ジュンギが今月26日、映画「軍艦島」の封切りを控えており、二人は10月31日、結婚式を挙げる計画だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기