​チョン・ヨンヒョン サムスンSDI社長、"最高になるための光栄な挑戦に一緒にしよう"

[​チョン・ヨンヒョン サムスンSDI社長、"最高になるための光栄な挑戦に一緒にしよう"]



"他の追従を許さない技術力を備え、バッテリー産業を先導しよう。"

2日、サムスンSDIによるとチョン・ヨンヒョン社長は先月30日、京畿道・水原の電子素材研究団地で開かれたサムスンSDIの創立47周年記念式で"誇らしい会社を作るため、栄光の挑戦に一緒にしよう"とこのように強調した。

特にチョン社長はエコや4次産業革命時代を迎え、バッテリー産業の新たなビジネス機会が開かれていると話した。

彼は最高の技術力を備えるための方策として、△次世代素材の開発 △製品のプラットフォーム化 △品質と安全性の確保 △製造ラインの生産性革新などを提示した。

チョン社長はコミュニケーションの重要性についても言及した。 彼は"疎通しない組織は集団的思考に陥る"、"多様化するリスク環境と速くなる産業環境の変化を勝ち抜くため、一つのチームになろう"と注文した。

さらに、"最高の技術力を備えた会社になるためには協力会社の努力と株主たちの全面的な信頼が土台になる"、"共存と対外疎通もさらに強化していこう"と付け加えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기