アジアツアー中のパク・シネ、台湾ファンミーティングも盛況のうち終了

[写真=S.A.L.Tエンターテインメント提供]


アジアツアーに出た俳優パク・シネ(27)が香港に続き、台湾のファンたちと楽しい時間を過ごした。

パク・シネの所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントは3日、"パク・シネが2014年と2015年に続いて、1日の夜開いた3回目の台湾ファンミーティングで、6曲のライブ舞台を披露するなどファンと交感した"と伝えた。

パク・シネは7月1日夜、Att Show Boxで開かれたアジアツアー「Flower of Angel in Taipei with 呂」で、自分が出演したドラマ「ドクターズ」のOSTを含め、6曲のライブ舞台を披露した。

また、ドラマ「ドクターズ」で熱演した外科医ユ・へジョンのキスや愛のこもった弁当を直接作ってプレゼントする「エンジェルスキッチン」コーナーを披露した。さらに、今回の台湾ファンミーティングで新たに設けた「エンジェルスジュークボックス」コーナーのほか、ガールズグループTWICEの「TT」振り付けを披露して客席から歓声が上がった。

一方、2013年韓国女優としては初めてアジアツアーを始めたパク・シネはツアーの収益金全額を寄付する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기