熱愛説否定したGirl's Dayソジン & エディ・キム、交際事実認定

[写真=亜洲経済 / MYSTICエンターテインメント提供]


熱愛説を否認していたガールズグループGirl's Dayソジン(31)とシンガーソングライターである男性歌手エディ・キム(26)が恋人の関係であることを認めた。

ソジンの所属事務所Dream Tエンターテインメントとエディ・キムの所属事務所MYSTICエンターテインメントは28日、"ソジンとエディ・キムはお互いに好感を持って交際を始めたばかりだ"、"突然の報道に慎重な立場で、お互いに配慮する気持ちで熱愛事実を否定したが、二人とも恋愛を認めることにした"と明らかにした。

28日午前、あるインターネットメディアは、2人は昨年8月CGVのリアリティバラエティ番組「私も監督だ:青春ムービー」を通じて出会って以来、親しい先輩と後輩として過ごしたが、2ヵ月前に交際を開始したと報道した。しかし、両側は"親しい友達であるだけで交際はしてない"と否認した。

ソジンは2010年Girl's Dayとしてデビューし、女優としても活動してきた。また、エディー・キムはMnetのオーデイション番組「スーパースターK 4 (SUPER STAR K4)」に出演して注目された後、シンガーソングライターとして活動中だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기