ヨ・ジング&イ・ヨニ出演SBSドラマ「再会した世界」、19日に初放送

[写真=SBS 提供]


俳優ヨ・ジング(19)と女優イ・ヨニ(29)がSBS TV新水木ドラマ「再会した世界」(演出 ペク・スチャン、脚本 イ・ヒミョン)でファンタジーロマンスを展開すると広報会社3HWが26日明らかにした。

二人は19日に初放送される「再会した世界」で呼吸を合わせる。

ドラマは18歳の少年「ソン・ヘソン」がある日突然いなくなった後、13年ぶりに18歳の姿で現れて起こるストーリーを描く。彼が高校時代好きだった少女「チョン・ジョンウォン」は31歳になった状態。実は同年に生まれた友人だが、今は13年の年齢差が生じた2人の男女のロマンスが展開される。

ヨ・ジングとイ・ヨニは22日、京畿道SBS制作センターで台本の練習を通じて初めて呼吸を合わせており、ドラマには二人のほかに、アン・ジェヒョン、イ・シオン、キム・ジヌ、グヮク・ドンヨン、キム・カウンなどが出演する。

一方、ドラマ「匂いを見る女子」「野獣の美女コンシム」などを書いたイ・ヒミョン脚本家とペク・スチャン監督が意気投合して期待を集めているドラマ「再会した世界」は、「怪しいパートナー」の後番組として7月19日の夜10時初放送される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기