​チョン・ウヨン ホンダ代表"今年、販売1万台の時代を開く"

[​チョン・ウヨン ホンダ代表"今年、販売1万台の時代を開く"]



チョン・ウヨン ホンダコリア代表が15日、ソウルコエックスのミレニアム広場で開かれた10世代のオールニューシビックのフォト行事で"アコードからCR-Vまで販売がうまくいっているし、、シビックにまで加勢し、今年1万2000台まで販売が可能だろう"と強調した。

さらに、"ガソリンエンジンのシビックはディーゼルエンジンのゴルフと共に両大山脈だ"と"SUVも小型化傾向で、セダンもCセグメントが大勢だ。 シビックが新たな旋風を起こすだろう"と付け加えた。

ホンダは先月、1169台が販売され、2008年12月以来約9年ぶりに1000台突破とともに、輸入車3位に上がった。

チョン代表は"物量の確保が十分に行われているため、今月も販売傾向が続くだろう"とし、"オデッセイは秋に発売を予想する"と説明した。 ホンダのシビックは今年1000台の販売を目標にしており、1日から始まった事前契約は100台を超えた。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기