FTISLANDチェ・ジョンフン&新体操の妖精ソン・ヨンジェ、3ヵ月前から熱愛中?!

[写真=亜洲経済・聯合ニュース]


バンドFTISLANDのチェ・ジョンフン(27)と新体操国家代表出身ソン・ヨンジェ(23)が熱愛中であると報道された。

あるメディアの報道によると、ソン・ヨンジェとチェ・ジョンフンは知人の紹介で知り合って3ヵ月前から交際をしており、音楽や運動など同じ趣味を共有してるという。

二人は韓国と日本を行き来しながら自由なデートを楽しみ、先月、ソン・ヨンジェの誕生日の前日にもチェ・ジョンフンはソン・ヨンジェに会って彼女の誕生日を一緒に祝ったと報道し、二人のデート現場写真を公開した。

チェ・ジョンフン所属事務所FNCエンターテインメント側は14日、"本人に事実関係を確認している“とし、ソン・ヨンジェの所属事務所ギャラクシアSMは沈黙を貫いている。

一方、現在チェ・ジョンフンは7日、FTISLAND10周年のアルバムを発表して活動中であり、ソン・ヨンジェは、2014年仁川アジア大会で韓国新体操史上初めて金メダルを獲得、2015年の光州夏季ユニバーシアード大会で3冠を達成するなど、韓国新体操の地位を高めたが、今年3月に引退した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기