イ・ユリ、SBS新バラエティ番組「シングルワイフ」MC抜擢

[写真=KBS 2TV「お父さんが変」に出演中のイ・ユリ ]


女優イ・ユリ(37)がSBS TV新しいバラエティ番組「シングルワイフ」のMCに乗り出す。

SBSは12日、"イ・ユリが21日夜11時10分に初放送する「シングルワイフ」のMCを務め、7年目の主婦としての苦情を討論し、主婦らの立場を代弁する予定"と明らかにした。

「主婦たちの結婚安息休暇」をコンセプトにしたこの番組には、コメディアンのナム・ヒソク-イ・ギョンミン夫婦、俳優ソ・ヒョンチョルーチョン・ジェウン、歌手キム・チャンリョルーチャン・チェヒ、俳優イ・チョンヒーチョン・ヒェジン夫妻が出演する。

制作陣は"結婚して7年になったイ・ユリが紅一点MCとしてスタジオでの夫たちとともに画面を見ながら妻の立場を代弁する予定"とし、"本人がこれまでの結婚生活を通じて感じたことを夫たちの間でうまく話してくれることを期待する"と伝えた。

一方、イ・ユリは現在KBS 2TV「お父さんが変」のピョン・へヨン役を務めており、視聴者から好評を得ている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기