女優キム・ユンソ&俳優ト・サンウ、2年半前から熱愛

[写真=亜洲経済]

MBCドラマ「伝説の魔女」で共演した女優キム・ユンソ(31)、俳優ト・サンウ(29)が熱愛を公式に認めた。

9日、二人の所属事務所は、”キム・ユンソとト・サンウが2年半ほど前から交際してきた"と熱愛事実を明らかにした。所属事務所の関係者らは、"二人は本当に中の良いカップルだ。お互いを配慮し支え合いながら良い付き合いを続けている。温かく見守ってほしい"と伝えた。

キム・ユンソとト・サンウはMBC週末ドラマ「伝説の魔女」(2014年10月~2015年3月放送) を通じて縁を結び、2015年恋人関係に発展した。2016年4月5日、ト・サンウが軍入隊後もキム・ユンソが面会に行くなど、これまで愛を育ててきたという。
 

[写真=亜洲経済]

一方、キム・ユンソは2010年、映画「悪魔を見た」でデビューした後、SBSドラマ「紳士の品格」をはじめ多数のドラマで活発に活動しており、最近KBS連続ドラマ「女の秘密」で初めて女主人公として熱演した。

ドサンウは2008年ソウルファッションウィークのモデルで芸能界に進出した後、ドラマで俳優として活躍中であり、2018年1月4日に除隊する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기