4人組 NineMuses、6月19日新アルバム発売

[写真=亜州経済(NineMusesのソンア)]


ガールズグループNineMuses(ナイン・ミュージス)が数回のメンバー交替と脱退などの変化を迎えた中、新しいアルバム発売では4人で活動することに決めた。メンバーのソンアが個人活動を理由に、今回のアルバムでは一緒にしないようにしたからだ。

1日、所属事務所スター帝国は公式報道資料を通じて、"所属アーティストであるNineMuses が長い論議の末に、予告されたスペシャルユニット・ナインミュージスAではなく、NineMusesとしての新たなアルバムの活動することに決定した"、"今回のアルバムはソンアを除いてキョンリ、、ヘミ、ソジン、クムジョ4人体制でカムバックする"と明らかにした。

2010年、9人組でデビューした NineMusesはグループ活動初期からメンバーたちの脱退などで5人組ユニットとして活動してきた。

一方、音楽勉強に集中したいという理由で活動中止を宣言したソンアを除いた4人組で活動を開始するNineMusesの新しいアルバムは6月19日公開される。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기