​サムスン電子、75型QLED TV発売...消費者の選択の幅拡大

[​サムスン電子、75型QLED TV発売...消費者の選択の幅拡大]



サムスン電子がQLED TVの大型ラインアップを拡大し、消費者選択の幅を高めている。

サムスン電子は米国と欧州に続き、国内にも平面タイプの「Q7」とカーブドタイプの「Q8」などQLED TV 75型2種を発売したと29日、明らかにした。

これでサムスン電子はQLED TV 55型、65型に75型を加え、ラインナップを拡大することで、プレミアムTV市場の攻略に拍車をかけるという計画だ。

QLED TVはメタルクオンタム・ドット技術を適用し、画面の明るさが変わっても色を完璧に表現することができ、最高の画質にカラーボリューム100%を唯一認証を受けた製品だ。

1.8mmに過ぎなかった透明光ケーブル「インビジョブルコネクション」でTVに連結された複雑で汚ないケーブルをきれいに整理してくれる。

また、TVに連結された周辺機器を一つのリモコンで制御できる「ワンリモコン」にスマートTVの使用便宜性を備えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기