ソン・ユリ、プロゴルファーアン・ソンヒョンと15日に結婚・・・結婚式費用は全額寄付

[写真=エスエルイエンティ提供]

ガールズグループFin.K.L出身女優ソン・ユリ(36)が同い年のプロゴルファーアン・ソンヒョンと4年間の交際の末、夫婦の縁を結んだ。

ソン・ユリの所属事務所エスエルイエンティは16日、"4年間、真摯な交際を続けてきたソン・ユリとアン・ソンヒョンが5月15日、直系家族と家庭礼拝形式で結婚式を挙げた"、"結婚式の費用は全額寄付した"と伝えた。
 

[写真=エスエルイエンティ提供]

所属事務所は2人のウエディング写真を公開し、"落ち着いた雰囲気の中で、互いに集中して、静かに式を上げたいという二人の意見によって予め結婚を知らせなかった"と付け加えた。

ソン・ユリは同日、自分のインターネットファンカフェに手書きで手紙を書き、事前にファンに知らせなかったことに謝罪した。また、"私はもう人生の伴侶とともに人生の新たなスタート点に立つようになったが、お互いに尊重し、配慮し、綺麗に幸せに暮らします"と、"これからも女優として良い作品でみなさんに喜びと幸せを与えるようにもっと努力します”と伝えた。
 

[写真=エスエルイエンティ提供]

一方、ソン・ユリは1998年ガールズグループFin.K.Lのメンバーとしてデビューし、演技者で活発に活動してきた。また、アン・ソンヒョンはプロゴルファー出身で現在、ゴルフ国家代表チームの常備軍コーチとして活躍している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기