元祖アイドル出身イ・サンミン、MBC「セクションTV芸能通信」MCに抜擢

[사진=MBC提供]

MBCは歌手兼タレント、イ・サンミンを「セクションTV芸能通信」の新しいMCに選定したと15日明らかにした。 イ・サンミンは21日放送からイ・ジェウンアナウンサーと女優ソル・インアとともに「セクションTV芸能通信」を進行する。

イ・サンミンは、最近各種芸能バラエティ番組で大きな活躍を展開し、グループ「Roo'Ra (ルーラ)」のリーダーとして活動していた1990年代以降、第2の全盛期を迎えた。
 

[写真=SBSホームページ(SBS「憎い我が子」に出演中のイ・サンミン)]

イ・サンミンは最近、SBSバラエティ番組「憎い我が子」に合流して69億ウォンの債務を着実に返済する姿を見せながら、プログラムが全国平均視聴率20%台を達成するのに大きく寄与するなど、現在様々な番組で活躍中だ。

毎週日曜日午後3時45分に放送される「セクションTV芸能通信」の制作陣は"芸能界デビュー25年を迎えた元祖アイドルであり、成功と失敗を両方経験したイ・サンミンの識見を期待する"と明らかにした。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기