[VIDEO] イ・ジュンイク監督の新作「朴烈」、ティーザーポスタ&映像公開

[写真・動画=メガボックス㈱プラスエム]


映画「朴烈 (パク・ヨル)」の2回目のポスターとティーザー予告編が公開された中で予備観客たちの熱い反応が殺到している。

イ・ジュンイク監督の12番目の作品であり、俳優イ・ジェフンの歴代級変身で熱い話題を呼んでいる映画「朴烈」が、日本帝国を揺るがした朝鮮青年朴烈の波乱万丈な人生を描いた2回目のポスターとティーザー予告編を公開した。

映画「朴烈」(監督 イ・ジュンイク、制作 朴烈文化産業専門有限会社、配給 メガボックス㈱プラスエム)は、1923年の東京を背景に6千人の朝鮮人虐殺を隠蔽しようとする日帝に真っ向から対抗した朝鮮最高の不良青年「朴烈」と、彼の同志であり恋人である「フミコ」の実話を描いた作品だ。主人公である朝鮮人青年朴烈は俳優イ・ジェフンが、日本人恋人役は女優チェ・ヒソが務めた。

俳優イ・ジェフンの歴代級変身とイ・ジュンイク監督の新作ということで2017年夏最高の 期待を集めている話題作「朴烈」は6月末に封切りする。
 

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기