[VIDEO] ソ・ジソプ、デビュー20周年アジアツアー盛況のうちに終了・・・2万ファンたちと出会い

[写真=聯合ニュース(デビュー20周年を迎えて開催されたソ・ジソプのアジアツアーファンミーティング)]

韓流スターのソ・ジソプ(39)がデビュー20周年を迎えて行ったアジアツアーのファンミーティングが盛況裏に終わったと所属事務所51K (FIFTYONE.K)が2日明らかにした。

ソ・ジソプは3月25日、日本の神戸を皮切りにファンミーティング「TWENTY:The Moment」を開催し、アジア6ヵ国、8都市で2万人のファンたちと楽しい出会いを持った。

今回のツアーは先月29~30日、ソウルファンミーティングを最後に終わった。ソ・ジソブが国内でファンミーティングを開いたのは3年ぶりだ。

ソ・ジソプは"俳優としてデビューして二十歳(20年)になりましたが、みんなに祝っていただきとても幸せだった"、"これからも幸せを伝えられる俳優になるようにさらに努力する"と話した。

一方、ソ・ジソプはリュ・スンワン監督の映画「軍艦島」で、俳優ファン・ジョンミンと韓流スターソン・ジュンギとともに共演しており、7月の封切を控えている。
 
         [動画=CJ Entertainment Official(映画「軍艦島」予告編)]
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기