歌手ソン・デグァン入院・・・後輩トロット女性歌手マネージャーから暴言

[写真=聯合ニュース提供]


トロット(韓国演歌)歌手ソン・デグァン(70)が最近、後輩のトロット歌手のマネージャーと喧嘩をした事実が明らかになった。

1日、ソン・デグァン側によると、ソン・デグァンは先月24日、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS別館で「歌謡舞台」録画を終えて帰るとき、ホン某マネージャーから暴言を聞いて、その衝撃に当日全てのスケジュールをキャンセルし、急性うつ病で病院に入院した。

ソン・デグァン側は、ホン某マネージャーがソン・デグァンが自分と所属歌手の挨拶をちゃんと受けないとし、悪口を浴びせ、周りが引き離してソン・デグァンが席を離れたが、精神的な衝撃に苦しみ、病院で治療を受けていると伝えた。

しかし、該当女性歌手のマネージャー側は"誇張された面がある"、"この件に関して何も話したくない”という立場を表明した。

一方、ホン某マネージャーは有名トロット歌手のマネージャーとしてソン・デグァンの所属事務所であるイェチャンエンターテインメント代表とは親しい関係であることが分かった。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기