​ジンエアー、長距離ハワイ路線の強化…アイランドエアーとインターライン実施

[​ジンエアー、長距離ハワイ路線の強化…アイランドエアーとインターライン実施]



ジンエアーが海外航空会社とインターライン協力を通じて格安航空会社(LCC)初の長距離ハワイ路線を強化する。

ジンエアーはジェッスタグループに続き、アイランドエアーと連携してハワイ州内線を連携したインターライン(Interline)路線の販売を開始すると26日、明らかにした。

アイランドエアーはハワイ代表地域航空会社で、オアフ、マウイ、カウアイ、ハワイアイランドなどハワイ州全域にわたって定期便を運航している。

ジンエアーが今回のアイランドエアーとインターラインで販売する路線は仁川~ホノルル~カフルルイ、仁川-ホノルル~コナ、仁川-ホノルル~リフエなど計3つの路線である。

これに顧客たちはジンエアーが来月29日に運航を再開する仁川~ホノルル路線とアイランドエアーが運航する路線を連携してホノルル周辺の隣の島へ便利に旅行することができるようになった。 該当のインターライン航空券はジンエアーのコールセンターと国内旅行会社を通じて販売される。

ジンエアーは"国内LCC唯一の長距離直行便(仁川~ホノルル)運航とともに、今回のアイランドエアーとインターライン連携の販売を通じてハワイ周辺の島まで路線網を構築するようになった"、"顧客利便の向上に向けて他の航空会社との差別化戦略を持続的に強化していく"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기