5月22日結婚するユン・ソイ&チョ・ソンユンカップル、ウェーディンググラビア公開

[写真=月刊ウェーディング21]


5月の花嫁になる女優ユン・ソイ(32)がバリ島で撮影したウェーディンググラビアを公開した。

ユン・ソイの結婚相手チョ・ソンユン(32)は、ミュージカル俳優出身で二人は同じJS Pictures所属だ。

チョ・ソンユンは、2008年、映画「霜花店 運命、その愛」とミュージカル「ジキル&ハイド」でデビューし、2012年「イェグリン・アワード」と「「ザ・ミュージカル・アワーズ」で男優新人賞を受賞した。

また、現在SBSドラマ「耳打ち」ではイ・ドンミン役で出演中であり、6月16日から放送されるjtbc新ドラマ「品格のある彼女」でク・ボンチョルの役を務める。

女優ユン・ソイは2001年にファッション雑誌モデルでデビューし、映画とドラマで活発な活動してきた。

過去ユン・ソイは"(チョ・ソンユンに) 私が先にプロポーズをした"と告白して耳目を集中させ、恋愛一ヵ月後に結婚を決心したと話したことがある。

一方、2年間の交際の末に夫婦の縁を結ぶことになったユン・ソイとチョ・ソンユンは5月22日の日曜日、非公開結婚式を挙げる予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기