ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョン、モデル出身YGカップル誕生!

[写真=イ・ソンギョンのインスタグラム]


YGのモデル出身芸能人カップルが誕生した。

ナム・ジュヒョク(23)とイ・ソンギョン(26)が付き合っていると二人の所属事務所YGエンターテインメントが24日明らかにした。

YGエンターテインメントは"モデル時代から仲良しだったイ・ソンギョンとナムジュヒョクが最近、好感を持って良い出会いを続けている"と二人の熱愛を確認したと伝えた。

イ・ソンギョンは2008年、ナム・ジュヒョクは2013年にそれぞれファッションモデルでデビューした以来、俳優として活動領域を広げた。女優イ・ソンギョンは2014年SBSドラマ「大丈夫、愛だ」を通じて演技者としてデビューし、俳優ナム・ジュヒョクは2014年tvNドラマ「余剰公州(女王)」で演技をはじめてKBS2「フー・アー・ユー-学校2015」で人気を得た。

また、二人は昨年、tvNドラマ「チーズイン・ザ・トラップ」とMBC「力道妖精キム・ボクジュ」で男女主人公として呼吸を合わせ、多くの愛を受けた。

一方、これに先立ち複数のメディアは二人が交際5カ月であると伝えた。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기