​LG電子、「G6」で欧州プレミアムスマートフォン市場攻略

[​LG電子、「G6」で欧州プレミアムスマートフォン市場攻略]



LG電子が戦略スマートフォン「G6」で欧州のプレミアムスマートフォン市場の攻略を加速化している。

LG電子は今月最後の週のうち、欧州地域で「ボーダフォン」、「オレンジ」、「Tモバイル」、「テレフォニカ」など4大移動通信社を含めた33つの移動通信社を通じてG6を発売すると20日、明らかにした。 7日、北米の発売に続き、欧州まで両大プレミアムスマートフォン市場にG6を全て披露することになったのだ。

LG電子は来月までアジア、中南米、中東・アフリカなどでもG6の発売を終え、グローバルプレミアムスマートフォン市場を集中的に攻略するという計画だ。

欧州や北米の主要メディアはG6の発売に合わせて、フルビジョンの便宜性、卓越した耐久性、優れたカメラ機能などに注目し、相次いで好評を出している。

イタリアの有力ITメディア「HDブログ」はG6を10点満点に9点を与え、最近発売したスマートフォンの中で1位に選定した。 同メディアは"G6が堅固でありながらも美しい"、"フルイジョンディスプレイが以前には想像できなかった驚くべき視覚的経験と便利さを提供する"と絶賛した。

英国のIT(情報技術)専門メディア「T3」は"G6の後面カメラ機能が魅力的"とし、"G6の広角カメラのレンズは多様な状況で有用だ"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기