​サムスン「ギャラクシーS8の体験ゾーン」訪問客160万人突破

[​サムスン「ギャラクシーS8の体験ゾーン」訪問客160万人突破]



サムスン電子「ギャラクシーS8シリーズ」に対する消費者の関心が高まっている。

16日、サムスン電子によると事前予約販売中の「ギャラクシーS8シリーズ」の体験ゾーンの訪問客の数が15日ぶりに160万人を突破した。

サムスン電子は21日、正式発売に先立ち、顧客らが事前に「ギャラクシーS8」を体験できるように1日から40つの体験ゾーンを運営している。

特に体験ゾーンを訪れた顧客たちは「ギャラクシーS8」∙「ギャラクシーS8+」画面の没入感を極大化した「インフィニティディスプレイ(Infinity Display)」とベゼルを最小化した「ベゼルリス(Bezel-less)」デザインに多くの関心を示した。

業界の関係者は"人工知能(AI)音声秘書のビクスビなど「ギャラクシーS8」の革新に対する消費者の関心がだんだん高まっている"、"21日、本格的な販売に入ると、その熱気がさらに拡大するだろう"と話した。

一方、サムスン電子はオンラインでも製品を実際に触ってみるような生々しく体験できる「ギャラクシーS8のオンライン体験ゾーン」を運営する。 「ギャラクシーS8のオンライン体験ゾーン」では時間と空間の限界を越え、どこでも自由でインタラクティブに製品の特長を見ることができる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기