2AMスロン、ミュージカル「マタハリ」でミュージカル初挑戦

[写真=亜洲経済]


2AMのメンバースロン(イム・スロン)がミュージカル「マタハリ」でミュージカル舞台にデビューする。

ミュージカル制作会社EMKミュージカルカンパニーは、6月16日から8月6日まで世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演されるミュージカル「マタハリ」の男主人公「アルマン」役にスロンがキャスティングされたと13日明らかにした。

ミュージカル「マタハリ」は1次世界大戦当時、 二重スパイとして活動した 女性マタハリの実話をもとにした作品で、ヨーロッパのミュージカルを韓国に紹介してきたEMKミュージカルカンパニーが昨年世界市場を狙って初めて披露した大型創作ミュージカルだ。

スロンは"「マタハリ」のように大きな規模の作品でミュージカル舞台に立つことになるとは思わなかった"、"初めて挑戦する分野なので心配もあるが、最善を尽くして準備する"と覚悟を語った。

「アルマン」はマタハリの真実の内面を見つめてくれる純粋な恋人としてスロンとともにオム・ギジュン、チョン・テクウンがトリプルキャストとして登場する。

また、「マタハリ」役は昨年初演の興行を牽引したオク・ジュヒョンが再びキャスティングされ、スロンと呼吸を合わせる予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기