SBS新ドラマ「耳打ち」・・・俳優イ・サンユンと女優イ・ボヨン、5年ぶりの再会

[写真=亜洲経済(24日午後、SBSドラマ「耳打ち」の制作発表会に参加した俳優たち。左からイ・サンユン、イ・ボヨン、パク・セヨン、クォン・ユル)]

24日、ソウル木洞SBS本社で新しい月火ドラマ「耳打ち」(演出 イ・ミョンウ、脚本 パク・ギョンス)の制作発表会が開かれた。
 

[写真=亜洲経済(ドラマ「耳打ち」の主演女優イ・ボヨン)]

27日から放送されるSBS TV新月火ドラマ「耳打ち」で女優イ・ボヨン(38)はソウル刑事課係長シン・ヨンジュに変身する。

2012年KBS 2TV「私の娘、ソヨン」以降5年ぶりに再び共演することになった俳優イ・サンユンについて"「私の娘、ソヨン」のとき呼吸が良かった“、”イ・サンユンは意見の共有がよくできる良いパートナーだ”、”5年前には感じられなかったのを感じている"と話した。
 

[写真=亜洲経済(ドラマ「耳打ち」の主演女優イ・サンユン)]

イ・サンユン(36)はドラマで真面目な判事だったがコネがなく、頂上に至ることができず結局権力の誘惑に負けてしまう判事イ・ドンジュンに変身する。

"イ・ボヨン姉さんともう一度作品で共演することができるということだけで僕は「オーケー」した"と述べた彼は"「私の娘、ソヨン」のときと比べて二人とも全然キャラクターが異なるため負担はなかった。むしろ「私の娘、ソヨン」で呼吸がよく合ったイ・ボヨンと再び作品で出会えて嬉しい"と説明した。

ドラマで二人はは敵として出会って同志になり結局は恋人関係に発展する。

正義が結局勝利するというメッセージが人々のもどかしさを癒してくれることを願う話を盛り込んだSBS新月火ドラマ「耳打ち」は27日夜10時に初放送される。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기