​LG G6、発売二日ぶりに3万台の開通

[​LG G6、発売二日ぶりに3万台の開通]



LG電子は戦略プレミアムスマートフォン「LG G6」が発売開始二日ぶりに開通3万件を突破したと13日、明らかにした。

LG電子は事前体験イベントの高い関心、国内外の好評、予約販売の好調などLG G6の発売前の興行が販売成果につながっているものと見ていると説明した。

先月15日から24日にかけて行われた「LG G6」事前体験団応募イベントには計20万人以上の申請者が殺到し、1000対1の競争率を記録している。

LG電子は先月27日から移動通信会社代理店、大型電子製品の販売店など計3000あまりの店舗でLG G6体験ゾーンを運営した。 前面部を埋め尽くしたプルビチョンディスプレイと卓越した使用便宜性を直接体験した顧客らの好評があった。

LG G6は先月26日、スペイン・バルセロナで開かれた世界最大のモバイル博覧会「MWC」で業界最多の36つのアワードを受賞したのに続き、IT専門メディアの相次ぐ好評を引き出した。

このような人気は予約販売実績につながった。 2日から9日まで進行した予約販売期間の8日間、8万2000件の実績を上げた。 特に休業の代理店が多い週末や行事最終日も1日平均の予約販売1万件を維持するなど高い関心が着実に行われた。

LG電子は発売日に合わせて新しいTV CFを放映し、LG G6をアピールした。 CFは30秒分量の3つのバージョンで発売した。 △より多くの情報を示す18対9画面費のプルビチョンディスプレイ △もっと広い風景を盛り込むことのできる前後面の広角カメラ △動画撮影中に生々しい24bitの高音質ハイファイ(Hi-Fi)の音質録音機能 △IP68最高等級の防水機能などの日常生活で役立つ便利な機能を繊細で感覚的に演出した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기