チ・チャンウク、東京でコンサート盛況裏に終了・・・31日は台湾で開催

[写真=Gloriousエンターテインメント提供]

チ・チャンウク(29)が17日、東京国際フォーラムで5300人規模のファンミーティング兼コンサートを開いた。

今回のコンサートは日本から3回目に行われたチ・チャンウクの公演で日本ファンクラブの会員だけが参加できた。1回公演としては最多人員を動員し全席売り切れた。

ミュージカル俳優としても活動して歌唱力を認められたチ・チャンウクのファンミーティング&コンサートは「ファンに送る愛の歌」というテーマで構成され、19曲の歌を熱唱した。

チ・チャンウクの日本ファンクラブは日本での彼の人気を反映するかのように1年間ファンクラブ会員数が急増している。
 

[写真=CJエンターテインメント提供(映画「操作された都市」に出演したチ・チャンウク]

一方、MBCドラマ「奇皇后」、「ヒーラー」などで日本現地で高い認知度を上げた彼は、最近の出演した映画「操作された都市」が全世界31ヵ国で販売され、海外での人気がさらに激しくなる見通しだ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기