[VIDEO] 性的暴行の疑いで起訴されたイ・ジヌク、映画「虎より怖い冬の客」で復帰

[写真=亜洲経済]

俳優イ・ジヌク(35)が映画「虎より怖い冬の客」で復帰する。

イ・ジヌク所属事務所C&COENS側は“イ・ジヌクが映画「虎より怖い冬の客 」出演を確定した"と3日明らかにした。

イ・ジヌクが復帰作として選択した映画「虎より怖い冬の客」はイ・グァングク監督の三番目の長編映画だ。彼女ユジョンに捨てられた男キョンユ(イ・ジヌク)が代行運転をしばがら再びユジョンに会って新しい旅を始めるようになる話を盛り込んでいる。

昨年4月に封切りした映画「時間離脱者」や、MBCドラマ「グッバイミスターブラック」以降、約1年ぶりに復帰することになったイ・ジヌクはこの映画で女優コ・ヒョンジョンと共演し、コ・ヒョンジョンはキョンユ(イ・ジヌク)の昔の恋人役を演じる予定だ。

一方、イ・ジヌクは昨年7月、性的暴行の疑いで起訴された後活動を中断していた。イ氏を性的暴行の疑いで告訴した女性A氏は誣告罪の疑いで起訴されており、現在裁判を受けている。
 
[動画=CJエンターテインメント(2016年4月13日封切りしたイ・ジヌク、イム・スジョン、チョ・ジョンソク主演のクァク・ジェヨン監督の映画「時間離脱者」)]
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기