[VIDEO] 俳優イ・ジョンソク、日本ファンミーティングの盛況裏に終了・・・2日間5千人動員

[写真=イ・ジョンソク インスタグラム]

俳優イ・ジョンソクがアジアファンミーティングツアーでチケット売り切れのパワーを見せている。

所属事務所YGエンターテインメントはイ・ジョンソクが2月1∼2日、日本の埼玉県大宮ソニックシティホールで開かれたファンミーティング「バラエティー」を盛況のうちに終えたと3日伝えた。

4ヵ月ぶりの再び行われたイ・ジョンソクのファンミーティングは平日に開催されたにもかかわらず完売された。昨年9月末に開かれたファンミーティングのときの目標人数3千人の3倍に達する8千人の申込者が殺到したことがある。

イ・ジョンソクはファンミーティングで踊りと歌を熱唱しながらファンとの楽しい出会いの時間を続けた。また、最近パク・ジョンフン監督の映画「V.I.P」の撮影を終え、ドラマ「あなたが眠ってる間に」の撮影を控えていると近況を伝えた。

一方、イ・ジョンソクに「2016 MBC演技大賞」の大賞授賞の名誉を与えてくれたドラマ「W」は昨年11月から日本で放送された。
 
           [動画=MBCドラマ([W] Highlight Preview)]
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기