[VIDEO] ソ・イニョン、悪口をめぐる議論で困惑・・・クラウンJとの「最高の恋」は「最後の恋」に

[写真=ソ・イニョンインスタグラム(JTBC「最高の恋」に出演中のソ・イニョンとクラウンジェイ)]

歌手兼女優ソ・イニョン(32)が出演している番組の制作陣に暴言を浴びせる映像が公開されて困惑している。

最近、歌手クラウンJ(37)とJTBC「あなたと一緒に シーズン2~最高の恋」に出演しているソ・イニョンがドバイの撮影現場で作家とみられる制作スタッフに悪口をする動画が公開された。

ソ・イニョンの所属事務所であるスター帝国は彼女の態度議論に対する立場を明し公開謝罪した。

スター帝国は“現地でトラブルがあった”、“誰かに悪口を言ったのではなく本人が感情的になって対話する途中に激しい表現を言った”と説明し、“でも、撮影現場で悪口を言ったのは心から謝罪する。本人も自身の手落ちを正確に認知し、傷ついた方々に心から申し訳ないと思っている”と公開謝罪した。
 
      [動画=You Tube (Hot Clip)]

一方、クラウンJは19日、自分のインスタグラムに自分とソ・イニョンの後ろ姿が写った写真を掲載して“ドバイ撮影を最後に「最高の恋」から下車する”という書き込みを掲載した。

二人の「最高の恋は」1月31日放送を最後に「最後の恋」になった。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기