LG電子、戦略スマートフォーンの発表行事の招待長 世界各国に発送

[LG電子、戦略スマートフォーンの発表行事の招待長 世界各国に発送]



LG電子が世界各国の記者らを対象にスマートフォン新製品の公開行事の招待長(Save the date、その日を空けておいてください)を発送した。

19日、LG電子によると公開行事は2月26日昼12時(現地時間)にスペインのバルセロナで進行する。 「MWC(モバイルワールドコングレス)2017」展示会の開幕1日前だ。

LG電子が今回に発送した招待状は動く写真で製作して躍動的な感じを加えた。 穏やかな湖の上の夜空に打ち上げた花火を従って画面がだんだん大きくなって18:9の割合になれば、花火が派手に爆発する。 「See More、Play More(たくさん見て、もっとたくさん楽しんでください)」という紹介文句は次期戦略スマートフォンが便利に見て、楽しむことができる機能を多様に取りそろえたという点を強調する。

LG電子の次期戦略スマートフォンは画面の縦と横の比率が18:9で、便利に楽しめる多様なユーザー経験(UX)を盛り込んだ。 高解像度(1440X2880)ディスプレイを適用して1インチ当たりの画素数(Pixel Per Inch、PPI)が564つに上る。

この製品はヒートパイプを適用して発熱を下げて、国際基準より高い多様な品質テストを導入して安全性も大幅に強化されるものと予測される。 遠隔AS(アフターサービス)にも逐次的に人工知能(A.I)を導入する。 人工知能を適用した遠隔ASは一階速くて正確なだけでなく、IT(情報技術)に慣れた程度によって顧客別の適合サービスを提供する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기