'アジアの星'BoA&俳優チュウォン熱愛!・・・“映画や運動など共通の関心事が多い"

[写真=亜洲経済]


もう一つのスターカップルが誕生した。

俳優のチュウォン(29)と歌手兼女優のBoA(30)が熱愛中だ。

チョンウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSの関係者は18日“二人の熱愛は事実だ”、“恋愛期間や初の出会いなどの詳しい内容については知らない”と伝えた。

関係者の話によると、“二人が映画や運動など共通関心事があって自然に交際するようになったものとみられる”と付け加えた。

2006年ミュージカルを通じてデビューしたチュウォンは以降、KBSドラマ「製パン王キム・タック」など多数のドラマに出演しトップスターとして人気を得た。2015年にはSBS水木ドラマ「ヨンパリ」に主演俳優として出演し「SBS 演技大賞」を受賞した。現在、SBS新月火ドラマ「猟奇的な彼女」を撮影しており、今年中には入隊を控えている。

一方、SMエンターテインメントの代表歌手のBoAは10代だった2000年にデビューし、日本や世界で活躍しながら元祖韓流歌手として大きな役割を果たしてきた。最近、JTBCドラマ「今週、妻が浮気します」 に出演するなど演技者としても活動領域を拡張しており、現在、新しいアルバムを準備している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기